2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24-2

革命書店の長いソファの上では既に、僕らにとって左翼を巡るディスカッションがいい所まで到達していた模様だった。「それじゃあ。。。左翼の陥ってる問題で根本的な間違いとは何なんだろうか?」飯塚くんがそう切り出したのだったが。「まず彼らの多くは、…

24-1

「ピエーールーーぅぅぅーーー」村田さんが名前を言って呼んでいた。彼女は大きなつばが円くついた帽子を被っていて手を振りながら嬉しそうに呼んでいたのだった。チェルシーのビル街の一角で。革命書店の前を目印にして、僕と究極Q太郎のほうにこっちへ来…

MINISTRYのアメリカ−『New World Order』

ボストンで爆弾事件があって、911以来から少し緩んでいたアメリカ合衆国の監視体制も、再び緊張を強いる関係性として復活してしまった模様である。どうやらアメリカという国では、わけのわからない身元不明の襲撃者によるテロという項目は、強迫的にそれを念…

23-5

半分冷たくて堅い床の上で目をあけると、高い天井が目に映った。空港ロビーの全体が円形を為した高い天井である。余分な電灯はみな消しているので、この空間には人が過ごすのに最低限の電源しか灯されていない。そして全体が円形を為した広い空港ロビーの片…