村上龍さんが

またテレビで番組やるみたいですね。レギュラーの番組。前にバー形式のトークショーやってたのはいつだったっけ?もう90年代の前半くらいの話で。それ以来なんじゃないの。バーの番組は最終回に柄谷を呼んだことで記憶にあるけれども。ボサボサでヨレヨレ、通常の自然態つー感じで柄谷が出てきて、トークは横に、いとうせいこう付けて、彼頼みだったけど。ちなみに最終回はバーの中でもかなり視聴率悪かったらしいです。もうあれから10年以上たってるの?うっそでしょー???

こんどのレギュラー番組は経済番組であるそうな。やるね!という感じですね。村上龍さん。練りに練って出てきたという感じか?

「日経スペシャル カンブリア宮殿村上龍の経済トークライブ〜」
毎週月曜午後10:00〜10:54 4月17日(月)スタート
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/2006/02/_10001054.html

こんどのホステスは小池栄子であるそうな。なぜ小池栄子なのか?という戸惑いもあれど、経済バラエティーということでホンキートンクのりを小池栄子にも頑張って学んでみてほしいとは思う。
カンブリア紀という意味は、進化の大爆発という事らしい。ほんまかいな?